
【わくわくの講座】書初めに挑戦
新年の行事として、書初め🗻🐦🍆を行いました。
「久しぶりで緊張するね」「何を書こうかな?」といった声が飛び交い、始まる前からにぎやかな雰囲気に。書き始めると皆様真剣な表情になりつつも、出来上がった作品を見せ合いながら笑顔があふれていました。
「上手に書けた!」「もう一枚書きたい!」といった声も聞かれ、笑いと会話が絶えない楽しい時間となりました。



わくわく倶楽部等潤(デイサービス)は、慈生会式介護「よく学び、よく遊び、よく鍛える」をモットーに、回想法を生かした学校式アクティビティ「おとなの学校」や、高性能シミュレーションゴルフやキッチン、大型スクリーンで楽しむ本気の遊び、鏡つき体操ルームで療法士監修の体操で鍛えたりと、生活の全てを楽しく真剣に味わう「生活リハビリ」メニューをご用意しています。また、ウォーターベッドやお風呂、マッサージなどの「癒し」メニューも大人気です。
PAGE
TOP