勤務部門 | 健診センター等潤 |
---|---|
求める人材及び 仕事内容 |
健診センター等潤における一般事務・受付業務を担当 |
職場の雰囲気など |
2023年9月にオープンしたばかりの健診センターです。 モダンで落ち着いた空間の中で、職員同士が協力し合って、利用者様が快適に健康診断を受けられるように業務に励んでおります。 |
勤務時間 |
【正職員】 1日所定労働時間 7.5時間、週37.5時間、変形労働時間制 (1ヵ月単位) 【パート職員】 |
休日休暇 |
【正職員】 休日 120日/年(公休日 115日、取得義務年次有給休暇 5日) |
年次有給休暇 | 入職6ヶ月後から初年度10日、時間単位年次有給休暇制度 |
給与・待遇 |
資格・経験等を考慮し法人規定に基づき算定、働きやすい労務環境整備に注力 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 交通費全額支給 (法人規程による、上限5万円、マイカー通勤可 医療費補助、院外研修出張扱い (所属長推薦) 、食事補助 他 法人内イベント:健康まつり、職員旅行、ボーリング大会、忘年会 等 基準服(ベスト、スカート) 貸与 正職員定年65歳(再雇用70歳) 退職金制度(正職員勤続3年以上) |
応募について
応募必要書類
写真付き履歴書、職務経歴書、
資格認定の写し
エントリー
PAGE
TOP