勤務部門 | 法人事務局 総務グループ |
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求める人材及び 仕事内容 |
社会医療法人慈生会を統括する法人事務局の総務担当事務職員です。 |
職場の雰囲気等 | 本会は、足立区において等潤病院を中核として広く医療・介護サービスを展開する法人グループです。 2022年12月に新事務棟に移転し、総務管理グループ、経理グループ、人事グループ、JSIC事業所(情報システム部門)が同じフロアで連携を取りながら業務を行っています。新しく快適な就業環境の中で、法人事務局の他部門とも協調しながら仕事ができ、慣れないうちはみんなでフォローする体制が整っています。 慈生会理念「地域と共に生きる慈しみのトータルヘルスケア」を実現するために、情報連携・統合に注力しています。 本会でスキルアップを目指しましょう。 |
勤務時間 |
【正職員】 1日所定労働時間 7.5時間、週37.5時間、変形労働時間制 (1ヵ月単位) 【パート職員】 |
休日休暇 |
【正職員】 休日 120日/年(公休日 115日、取得義務年次有給休暇 5日) |
年次有給休暇 | 入職6ヶ月後から初年度10日、時間単位年次有給休暇制度 |
給与・待遇 |
資格・経験等を考慮し法人規定に基づき算定、働きやすい労務環境整備に注力 定期昇給年1回7月 (パート職は契約更新時、実績に応じ昇給有り) |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 交通費全額支給 (法人規程による、上限5万円、マイカー通勤可 医療費補助、院外研修出張扱い (所属長推薦) 、食事補助 他 法人内イベント:健康まつり、職員旅行、ボーリング大会、忘年会 等 基準服 (ベスト、スカート) 貸与 正職員定年65歳(再雇用70歳) 退職金制度(正職員勤続3年以上) |
応募について
応募必要書類
写真付き履歴書、職務経歴書、
資格認定の写し
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